ぼうけんブログ/Weblog

雷雨なんてなんのその

2013/08/23

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8230069

ちびっこ軍団ラフティングにチャレンジです

ラフティングはみんな初めて

一度やってみたかったんですよねとご両親

しかし、水が嫌いな子どもたちも・・・!?

さあ、どんなツアーになるんでしょうか

P8230071

ソラによる安全講習
みんな表情が硬いぞぉ^_^

P8230078

でもボートに揺られること数分でとあっという間にラフティングのとりこ

調子に乗って立ち漕ぎにもチャレンジです

P8230083 P8230084

わざと落ちる!?父ちゃん母ちゃん

P8230096 P8230097 P8230007

息子娘よ!見よ かっこいいジャンプを!!

P8230116 P8230119 P8230120 P8230123 P8230128 P8230131 P8230132

途中雷がすごかったですね
雨も痛いぐらいすごかったですね

でもみんな負けずに漕いでくれありがとう!!

ゴール後は天気同様晴れやかなり

また遊びに来てね!!

P8230136