ぼうけんブログ/Weblog

サマーキャンプでラフティング!!

2013/08/22

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8220004

いやーー暑いですね
この暑さどこまで続くんでしょうね

今日はなみあい育友会の短期キャンプに参加の皆さんが
天竜川ラフティングに参加してくれました

関東方面から参加している子供たちがほとんど
キャンプのスタッフも地元の方でなく
いろんな地方からきているようです

飯田はどうですか!?
天竜川はいかが!?

P8220005 (2)

100人近くの皆さんを前に
セーフティートークをするのはヤジさんです

P1190696

全部で9ボートで下ります
なんだか修学旅行を思い出しますね

さあ出発です
張り切って行くぞっ!!!
イエェーイ!!!

P1190697 P1190702 P1190703 P1190707 P1190708 P1190710 P1190712 P1190714 P1190715 P1190717 P1190720 P8220008 P1190744 P8220035

今日のジャンプロックは皆さん見事でしたね

大人は結構躊躇していたけど
子どもは何の迷いもなしに天竜へダイブ
さすがですね

なかなかとべなかったスギちゃん
最後の最後で見事に飛びました

みんなからよくやったーと温かい拍手

仲間っていいものですね

P1190733 P1190739 P8220040 P8220041 P8220049 P8220063 P8220073 P1190759 P1190763

赤い大きな橋 天竜橋付近では
泳ぎをみんなで楽しみました

ライフジャケットつけているので
泳げなくても安心!!

みんな思い思いに天竜川にプカーーーン

 

SANY0012 P1190764 P1190762 P1190775 SANY0007

みんな! ありがとう!
また南信州、アルプスぼうけん組楽部に遊びに来てね

P1190782