ぼうけんブログ/Weblog

合格祝賀会

2012/04/10

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1020167.jpg
ここ一カ月、ラフティングガイドになるための
トレーニングに励んできたユウキとナナが
今日のテストで合格が決まりました!
おめでとう!!
(正確に言うとナナはスローバックのテストがまだありますが
川でのテストは合格!)
そこで今晩は合格祝賀会!
P1020169.jpg
ナナは用事があっていなかったが
その他のメンバーで
「豚しゃぶ鍋」をいただきました
P1020170.jpg
ビールをうまそうに飲む
主役のひとりユウキ
「おまえはセンスがない!」と
トレーナーのひささんに言われ続けながらも
こんちくしょうとがんばった甲斐がありましたね
P1020173.jpg
この「豚しゃぶ鍋」
アルプスぼうけん組楽部専属シェフ「マスター」秘伝のだしと
ママさんチョイスのおいしい豚肉で
ほんとにうまい鍋でした
P1020176.jpg
P1020177.jpg
P1020178.jpg
P1020182.jpg
しめは
この鍋でヒサさんが作ってくれたぞうすい
体にしみるおいしさ
最後の最後までおいしく頂きました
P1020185.jpg
P1020189.jpg
さて
少し酔い気味のBOSSとユウキ
ロープワークをしはじめ・・・
飲んでる席でもロープワークをしてしまう
さすがアルプスぼうけん組楽部
一種の職業病!??
ABCノットのやりかたを
BOSSから教わるユウキ
なかなかできないユウキに
おまえはセンスがないのか!?とまた言われ・・・
P1020192.jpg