ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングの輪

2013/08/17

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8170021

スルメです
スタッフはスルメ以外にもたくさんいますが
私ばかり書いてしまってすみません

みんなほかの仕事で忙しくあわただしい毎日を不眠不休でがんばってるので
ブログを書きたくてもかけないでいるわけで・・・
そのうちきっとバンバンでしゃばってきますからお楽しみに

さてさて
みなさん、川遊びしてまっか!?
ちょっと水遊びもいいですが
どうせ遊ぶなら本格的に!
そんなお考えのあなたにお勧めなのがラフティング

本日もいっぱい天竜川ラフティングに来てくれました
ありがとう!!

では
アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング
半日コースの様子をご覧あそばせ^_^

写真は順不同です^_^

P8170004 P8170030 P8170031 P8170035 P8170038 P8170044 P8170046 P8170047 P8170015 P8170050

P8170052

P8170058 P8170059 P8170062 P8170067 P8170069 (2) P8170069

P8170074

P8170082 P8170083 P8170085 P8170089 P8170090 P8170037 P8170017 P8170091 (2) P8170091 P8170092 (2) P8170097 P8170098 P8170104 (2) P8170106 P8170112 (2) P8170117 P8170121 SANY0046 P8170122 SANY0040 SANY0044 P8170130 P8170132

スルメのボートには福井県と茨城県のお客さんが乗ってくれました
こうして全国からくる皆さんと逢えるのが
ラフティングガイドとしての楽しみの一つでもあります

この天竜川でみなさんとの出逢い
これも何かの縁

お客さん同士も
この青いボートで乗り合わせしたり
レスキューで助け合ったりすることで
縁が生まれるんですよね

同じ釜の飯ではないですが
ラフティングを通じてつながりが生まれるとうれしいですね

みんなでやるってイイッスネ

みなさんありがとうございました
また遊びに来てくださいね

P8170111