ぼうけんブログ/Weblog

ワンちゃんとラフティング♪

2013/08/17

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8170008

こちらは天竜川ラフティング一日コースの様子です

奇跡ですね
偶然にもワンちゃんを連れてきたお客さんが二組いて
ワンちゃんも一緒にラフティングを楽しみました

フレンチブルドッグとトイプードル
かわいいですね

それではワンちゃんと行く一日ツアーの様子をご覧あれ

P8170022 P8170005 P8170007

P8170001

P8170026

お昼休み
アルプスぼうけん組楽部の番犬さくらとご対面
オス同士なのですがお互いのことが好きになっちゃったようです^_^

P8170014 (2)

P8170018

P8170028

P8170030

P8170031

P8170040

P8170050

P8170011

P8170044

P8170054

みなさんありがとうございました

アルプスぼうけん組楽部のラフティングは
ワンちゃんも参加できますよ!
ちゃんとライフジャケットもありまーす
ワンちゃんが大好きなガイドもいっぱいいまーす

ワンちゃんと楽しい思いで作りましょー!!

P8170051