ぼうけんブログ/Weblog

大盛況!!

2013/08/13

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8130002

 

スルメです
みなさんお盆休み楽しんでいますかー!!

夏休みの楽しい思い出を作りに
今日も大勢のお客さんが
アルプスぼうけん組楽部のアウトドアに参加してくれました

ラフティングの半日コースは大盛況!!

午前午後とも賑やかなツアーとなりました

 

P8130032 P8130062

夏はやっぱり川遊びですね

P8130077 P8130078 P8130079 P8130081 P1190404

こちらは一日コースの様子です
私は今日はこのコースをご案内

アルプスぼうけん組楽部の一日コースは
なんと22キロ!!

おそらく日本で一番長い距離です!!

奈良県からのお客様
毎年ラフティングをしているようですがさすがにこの距離は・・・
でも、いっぱい漕いでくれました
大会に出れるくらいのいい漕ぎでしたよ

P1190405

自分に水かけて涼体感

P1190413

午前中はひたすら漕いだのでお腹ぺっこぺこ

P1190422

アルプスぼうけん組楽部の番犬「さくら」
オスです
よって女の人にはいい子に変身
ちゃっかりしてますね(^O^)

P1190423 P1190425

午後は遊び中心のラフティング

P1190445

 

P1190447

P1190449

P1190453 P1190454 P1190455 P1190459 P1190463

P1190466

22キロのスペシャルにロングなコースいかがでしたか
最後まで水遊び
次はシャワークライミングをしましょう

P1190472 P8130015

そのシャワークライミング
今日の虻川も冷たくて最高!!

P8130016 P8130019 P8130026

P8130035

笑顔がステキー♪

P8130050

下の写真はジャンプロック後の光景
今日は何人跳んだのでしょうか

P8130059 (2)

 

002

続いてダッキーボートのツアーの様子です
ラフティングファミリーコースのお客さんと一緒に
のんびりツアー

003 005 009 015 017

P8130007

ラフト半日コースのジャンプロックの様子
ちっちゃい子も跳びましたね

P8130009 P8130016 P8130018 - コピー P8130020 P8130021 (2) P8130021 P8130023 (2) P8130023 P8130028 P8130039 P8130037 P8130045 P8130051 P8130052 (2) P8130052

最後のイベント!?
ボートUP!!

みなさんありがとうございました
夏休みのいい思い出作れましたか!?
また遊びに来てくださーい

P8130086

ここまでご覧いただきありがとうございました!!
(順不同の写真ですみませんでした)

まだまだお盆休みはありますね
これからも大入りが続きますが、まだ、予約出来るかも!?
我々と一緒に夏の思い出作りませんか

皆さんの参加待ってまーす

P8130049