ぼうけんブログ/Weblog

テーマはよりワイルドに!

2013/08/11

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1190110

スルメです
暑い! 暑い!! 暑い!!!
最近はこの言葉ばかり発している気がします

暑い暑いこんな日は
そう
シャワークライミングですね

シャワークライミング半日コースに大勢のお客さんが参加してくれました

P1190114

いきなりワイルド!!
ロープを使って崖を降りていきます

P1190113

今日のお客さんは若者がいっぱい
やることなすこと若者です

飛び込めるところはどんどん飛び込みます(^_^;)

P1190131

 

P1190139

 

P1190142

 

P1190146

 

P1190150

無理やりウォータースライダー^_^

P1190157

 

P1190160

 

またもやジャンプ

お尻がつこうがお構いなしです^_^

どんだけ浅くても抵抗さえあればOK

みんな 跳びます飛びます

P1190163

 

P1190166

 

激しい流れもなんのその

」うぉおーりゃー!!!!

P1190171

 

 

 

P1190172

 

P1190182

 

 

P1190191

 

P1190202

 

P1190211

 

P1190229

 

P1190260

 

P8110030

今日の沢のテーマは
よりアクティブに よりワイルドに

超アクティブ沢ツアーでした

みなさん満足OKポーズ!!

ありがとうございました

 

P8110002

 

夏はまだまだこれから
沢日和!!
アルプスぼうけん組楽部のシャワークライミングに参加して
夏の暑さを吹き飛ばしませんか

冷たくて気持ちいい沢があなたを待ってまーす