ぼうけんブログ/Weblog

駒ヶ根ブルー

2013/08/10

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1180947

先日休みをもらい
たまったあまちゃんを見てご機嫌のスルメです

今回は駒ヶ根
abcスポーツ駒ヶ根のシャワーウォーキングに
東京からご家族が参加

かあちゃんと一番下の子はお留守番で
とうちゃん、とふたりの息子がチャレンジです

駒ヶ根の大田切コース

まだまだ雪解け水も流れてることもあり
水は本当に冷たくて気持ちいいです

首筋に冷っ!!
体を一気に沢モードにします

P1180950

前半は沢登りです
駒ヶ根の沢は大きな石や岩がゴロゴロ

P1180951

兄ちゃんは健脚 余裕ですな

P1180952

見よ!!
水のカーテン

P1180962

 

P1180966

 

P1180965

 

P1180971

駒ヶ根の沢は透き通るブルー

青い沢を今度は下っていきます

P1180977

時には流されながら下ります

らくちん らくちん

P1180980

ひらり!!
舞うように飛んでます

P1180981

 

P1180983 P1180990

クライマックスは青き淵

その青さと深さにテンションが上がります

P1180996

 

P1190001

とびます とびます

P1190004

さすが兄ちゃん
高い岩から大ジャンプ!!

P1190014

 

P1190016

最後は自然と一体化!!

我々も自然の一部なんだと感じる瞬間

P1180992

きもちよか シャワーウォーキングツアーでした

3人さん ありがとう!!

ちなみにお兄ちゃんはかっちゃん
弟はたっちゃん
んっ!? タッチか!?
でも兄と弟が反対だったよーな ・・・

次は、アルプスぼうけん組楽部のシャワークライミング一日コースをしましょう!