ぼうけんブログ/Weblog

ビール日和!

2013/08/10

#01 アルプスぼうけん組楽部


どうもーチロですー( ̄^ ̄)ゞ

久々のブログ登場になってしまいました。
暑い日が続いてますが、みなさまお元気ですか?
僕は元気にガイドしてますよー(^^)/

そうそう、最近リバーネームが”チロ”→”チロっち”になってます。
これがKIDSに割と人気(*^^)v

さてさて、今日は駒ヶ根でラフティングしてきましたYO!!
お供させて頂いたのは、こちらのファミリーP8100001出発前、Air Stream前でぱちり。
エアストリーム、普通に持ってても違和感ないなぁ、こちらのおしゃれファミリーさん(*_*)笑

P8100031ということで、ボート乗船!
さぁ出発!!

P8100005こちらはカッパの淵、
ママさんとひまちゃん水遊び。
今日は暑かったから気持ちよかったねぇー

P8100009ボートから飛び込みしたり

P8100011みんなでプカプカ楽しみました!

P8100021流れのある場所はパパさんママさんが川に入ってのんびり。

P8100029お、Jack & Rose!!!
お子さまいても、おアツい2人です。

P8100028
ひまちゃん初めてのラフティング、楽しんでもらえたかな?

P8100033そしてチロっち、最後に嬉しいプレゼントもらっちゃいました!
頭の上、見えるかな?
大人の炭酸飲料ですねぇー笑
ありがとうございました(*^_^*)

ひまちゃん、パパさん、ママさん、また遊びにきてね!

それではチロっちでした!
See you( ̄^ ̄)ゞ