ぼうけんブログ/Weblog

お父さんの出番です!!

2013/08/04

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1180686

先ほどおいしいピザをママさんからご馳走になり
ご満悦(^_^)のスルメです

ボートを膨らませてくれるお手伝いをしてくれるお客さん

abcスポーツ駒ヶ根の天竜川ラフティングに
今回参加してくれたのは
子どもたちが同級生のご近所のグループ

P1180690

参加したのはちびっことパパ

ママたちはというと
伊那市にあるかんてんぱぱにいっているようで
きっと優雅に寒天料理を食べているんでしょうか(^_^)

P1180694

ガイドのチロとスルメとちびっこ&パパのボートの旅の始まりです

イエーイ♪

P1180704

ちびっこ衆もパドルを握って漕ぎにチャレンジ

P1180705

 

P1180711

体が温まったところで
カッパの淵で水風呂タイム
ぷかぷか気持ちよさそうですね

P1180713

 

P1180729

手を挙げろ!!
と決して脅しているのでなく
手を挙げて服にたまった水を抜いているんですよ

P1180739

仲良しですね
一番いい席を占領ですか

P1180741

駒ヶ根コースにも波が立っている面白いところがいっぱい♫

P1180742

シシャモ~♪

P1180744

P1180746

いっぱい泳ぎ
いっぱい漕いだみなさん

P1180750

 

P1180760

ボート上げ
最後までお手伝いありがとうございました

またみんなで遊びに来てくださいね
今度はママも連れてきてね

P1180762