ぼうけんブログ/Weblog

今年もやってきましたヨ\(^o^)/

2013/08/03

#01 アルプスぼうけん組楽部


お久しぶりですカイマンです

決してブログさぼっていたわけではありません(ー_ー)!!

若さゆえにいろいろ多忙なのですw

ABCのスタッフの皆様すみません。ちゃんとブログつけます_(._.)_

本日は・・・。

今年もやってきてくれました超リピーター!!

今年でラフト歴4年目を迎えましたノリくん率いる渡辺さん御一行\(^o^)/

P7300001

ちなみにノリくんですが↑

ラフト歴で言うとカイマンよりベテランですw

P7300001 (2)

今年は仲良しお友達ちょっとお兄さんのユウセイくんも連れてきてくれました!!

P7300009 (2)

P7300004

そしてこんなにたくさんの方を連れてきてくれました\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/

 

P7300005 (2)

さて、午前中はリサさんが乗っけてテンションあげぽよーw

P7300010

今年はノリくんの漕ぎが一味違っていました!!

これにはカイマンもホンマにびっくりでした\(◎o◎)/!

P7300015 (2)

お昼ご飯を食べて、午後からはカイマンも乗って

いざ、出発!!

P7300013 (2)

お昼のメニューは例のごとくハンバーグです

P7300022 (2)

そして!!今年とうとう飛びました!!

毎年これだけはできなかったジャンプロック!!

カイマンと一緒に飛ぶと言ってくれた時には感動モノでした(^^)/

まるで我が子のような気分でした。カイマン早く子供がほしいですw

次は一人で飛べるといいね!!

P7300035 (2)

P7300036

P7300042

今年は寝なかったし飛べたし漕げたしで、とっても成長したノリくんでした(^^)/

ホンマにカイマン感動でした!!

成長するって素晴らしい!!

男になった!!

皆様ぜひこの夏、我が子を男に!!

P7300023 (2)

この写真一番のお気に入りです!(^^)!

ありがとう!!また遊ぼー!!

KAIMAN