ぼうけんブログ/Weblog

陽気なファミリーラフティング

2013/07/30

#01 アルプスぼうけん組楽部


チロです( ̄^ ̄)ゞ

昨日、髪を切ってさっぱりです。
前回はクルっとパーマだったけど、今度はベリーショート。
蒼井優ちゃん的な感じでね。笑
ガイドのときはメットかぶるから
あんまりわかんないと思うけど。(-。-;

ということで、さっぱりチロの初ガイドは
陽気なファミリー from 奈良です( ̄^ ̄)ゞ

P7300009 お家の近くに大和川っていう川があるそうなんだけど、天竜川は全然違うと喜んでくれてましたねー( ´ ▽ ` )ノP7300019 前日の雨のおかげでいつもより水は濁ってたけど、信州の自然に感激してもらえて嬉しいっす(・ω・)ノP7300022娘さんと、息子さん、思い思いのビッグジャンプ! P7300030 P7300031 P7300032 飛び込むのってなんでこんなに楽しいんだろうねぇーP7300033 みんなで川の字になって天竜川下ってますーP7300034 どの瞬間もいい笑顔みせてくれてましたね!P7300035 家族みんなでプーカプカ。気持ちよさそうだわーP7300039 ボートに上がってちょっくら休憩〜 P7300041バランスゲームもすごい楽しそう(≧∇≦) P7300043 5人のキャラクターががっちり噛み合ってる楽しいご家族P7300050一緒にラフティングできて楽しかったー(^_^)v
いい笑顔をいっぱいありがとうございました!!

今度遊びにくる時は、シャワークライミングにもトライしてね!

それではまた!
チロでした( ̄^ ̄)ゞ