ぼうけんブログ/Weblog

川のアウトドアも楽しい!

2011/09/23

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1100009.jpg
天竜川ラフティング半日コースに参加のお客さんです
東京からお姉さん2人組
あさって行われる駒ヶ根高原マラソンに参加するのに合わせて
ラフティングに来てくれた行動派の二人です
P1100013.jpg
今日の天竜川は台風のおかげでいい波が楽しめそうです
P1100014.jpg
川は心地いい風が吹いています
運動神経抜群の二人
ボートに立って前漕ぎです
P1100020.jpg
3連休ということもあり
大勢ボートが出てると思いきや
ほとんど貸し切り状態
カヤックを楽しんでいるお客さんに1組あったぐらいでした
P1100023.jpg
渓谷「鷲流峡」
P1100028.jpg
波を思いっきり楽しみます
P1100032.jpg
川のアウトドアもおもしろーい!
P1100035.jpg
青い空においしそうな雲
台風一過は最高です
下の写真
岸の草の色が変わってますね
そこまで水位があったんですね
台風の力、自然の力はすごいです
P1100038.jpg
ありがとうございました
マラソン頑張ってください
次はシャワークライミングでお待ちしてます