ぼうけんブログ/Weblog

川大好きカップル

2013/07/29

#01 アルプスぼうけん組楽部


P7290003

最近は家に帰るとバタンキュー状態のスルメです

今日はラフティング一日コースの様子を紹介します

大阪から来てくれたカップル
キャンプが大好きということで
今回は駒ヶ根のキャンプ場(家族旅行村)にベースを張って
天竜川ラフティングに参加してくれました

一日コースは国内最長距離約22キロ!!のロングコース

それが気になってこのコースに申し込んでくれたようです
でも本当に22キロもあるの!?と最初は半信半疑の二人でしたが
二人をのせて移動するアルプスぼうけん組楽部車が
ひたすら走り続けるので
本当に下るんだあと声を上げる二人

さあ、スタート

ラフティング経験のある二人
さすが!いい漕ぎを披露

でも長丁場ですよ・・・

 

P7290009

 

P7290011

 

P7290012

あいにくの雨でしたが
我々には雨なんて関係ありません

濡れてなんぼのアウトドアがラフティング

しかも水量が少ない状態だったので
これは恵みの雨

ちなみに彼女は雨女
ありがとう!!感謝感謝です

 

P7290018

 

 

P7290020

午前はひたすら漕ぎまくり
お腹が鳴くころ弁天橋に到着

P7290031

嬉しいランチタイム

P7290032

 

 

 

P7290034

腹ごしらえOK!
気合も十分!!
午後も張り切って行きましょう!

P7290036

 

P7290055

午後はいろんな遊びをしながら楽しみます

ジャンプロック

飛び込むのが大好きな二人です

 

P7290058

 

P7290060

前方宙返りの技もカッコよく決めてくれました

P7290056

 

 

P7290067

 

 

P7290068

泳ぐのも大好きな二人

熱々ぶりを披露してくれました

P7290070

 

P7290074

 

P7290075

 

 

P7290077

タイタニック遊び(このあともちろんドボン!!)

P7290082

 

P7290086

最後は彼に舵取りをしてもらいました
いやあー 様になってますね!!

ドローもばっちり決まってます(^o^)丿

P7290039

川が大好きな二人
今度はシャワークライミングを一緒にやりましょう

ありがとうございました

 

P7290087