ぼうけんブログ/Weblog

毎日がお祭り

2013/07/28

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

P7280002

最近は毎週のごとく花火が打ち上っているここ南信州
花火を見ては今年も忙しい季節が来たことを実感しているスルメです

さて本日は
天竜川ラフティング半日コースの様子です
大勢のお客様が参加してくれました

カップルに職場仲間色んなグループのみなさんが一緒になって
天竜川を下ります

いい天気に恵まれました!!
張り切って出発です!!

P1180607

 

 

 

P1180621

私スルメは
奈良県の学校の先生たちグループを担当しました

元気いっぱい
スタート早々 マジ水かけなど遊びも真剣です

 

P7280010

 

P7280012

 

P7280018

 

ジャンプロックイベントも大盛り上がり!!
みんな思い思いに飛び込みます

子どもも大人に負けじと大ジャンプ!!

P7280022

 

P7280030

 

P7280014

 

 

P7280040

天竜の波を顔面体感(^O^)

 

P7280039

 

P7280042

天竜温泉は広いぞー

P1180626

 

P7280020

 

P1180624

 

P7280018

 

P7280057

 

P1180628

後半は各ボートいろんな遊びをして楽しみます

ボートに立ってハイポーズ!

P1180632

ボートシーソーも大人気
たくさん乗っているとハンパない揺れ
ボートから落ちるお客さんも続出(^O^)

 

P7280022

遊んで漕いで泳いで飛び込んで
大いに盛り上がったツアーでした

P7280060

最後の大仕事
みんなでボートを持ち上げトラックへ

夏はお祭りの季節
アルプスぼうけん組楽部は毎日お祭り
毎日ボートを担いでいます!?

P7280058

みんな ありがとう!!
また遊びに来てくださいね

P7280062

ラフティングの後は至福の温泉♪

P1180635