ぼうけんブログ/Weblog

鎌倉男子来る!!

2013/07/23

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1020491

あまちゃんを見て元気になり
皆さんとアウトドアをやってさらに元気になり
こうして毎日の暑さをしのいでいるスルメです

鎌倉市から修学旅行生がラフティング体験に来てくれました

毎年来てくれる学校で
元気いっぱいの男子校の皆さんです
人もいっぱいですね

久しぶりに青いボートがいっぱい並ぶのも
気持ちいいものです

P1020495

 

P1020497

 

P1020500

 

P1180467

 

P1180469

水量は少なめでしたが
渓谷はいい波が立ってましたね
ワーワーキャーキャー歓声とともに青いボートがつき進みます!

P1180474

 

P1180475

水にも入って皆さんご機嫌です
天竜の水加減はいかが!?

P1180476

 

P1180478

さすが男子校
水かけ合戦 迫力満点

P1180480

あとの着替えも・・そこで着替えなくても・・・
さすが男子校
先生曰く いつものことです ・・・

桑田佳祐さんなど有名人を先輩にたくさん持つ学校
みなさん、桑田さんみたいに大物になりそうです

来年も楽しみに待ってます
ありがとうございました

P1180481