ぼうけんブログ/Weblog

自然豊かな信州に来ます!!

2013/07/22

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1180363

皆さん暑い夏いかがお過ごしでしょうか

我が家のネコが捕まえてきたヘビを
布団に持ってくるのに困っている スルメです

昨日に引き続き
シャワークライミング一日コースにお客さんが参加

去年のリピーターで昨年は半日コースでしたが
今年は一日コースにチャレンジです

P1180365

息子さんとお母さん
アクティブでいいですね

現在はシンガポールに住んでいる家族
シンガポールは自然が少ないので
夏休みにはこうして信州の自然を満喫しに来るんだそうです

ちなみに娘さんは乗馬合宿に行っているようです

P1180367

 

P1180368

 

P1180377

おっ!カエルですか

P1180383

ハードコースも突き進む彼

P1180388

 

P1180402

スライダーも躊躇しません!!

P1180404

 

P1180411

午前の締めは滝行

P1180414

午後はトンネルスタートです

P1180416

いきなりきますハードなコース

P1180424

 

P1180427

ポットホール付近は大きな淵がいっぱい

思い思いにダイブ

P1180431

さて本番は滝壺への大ジャンプ!!

躊躇しないのがさすがです

P1180445

 

P1180447

ウォータースライダーでほうり出されます

これが最高に気持ちいいんです
やみつきになります

P1180443

 

P1180458

 

P1180463

最後までアクティブな親子でした
ありがとうございました

次はマウンテンバイクをしましょう!!

P1180464