ぼうけんブログ/Weblog

ビッグなサイズにビックリ!

2011/09/10

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1090289.jpg
天竜川ホワイトウォータフェスティバルでは
すっかりおなじみになったイベント
野外料理コンテストが一日目の夕方行われました
各チーム1品ずつ料理を出品
5時ごろになると続々と料理が出てきました
P1090307.jpg
おいしそうですね
ぐりとぐらのホットケーキではありませんか
P1090283.jpg
う~ん・・・
毎年出てくる
これ本当に食べ物ですかシリーズも
P1090292.jpg
P1090331.jpg
P1090342.jpg
ひときわ注目を浴びたのは
ジャンボピザ!
これはすごい!
このびっくりサイズにたまげ
生地から手作りの本格ピザということに
恐れ入りました
さあ味のほうは・・・
審査の結果は・・・
P1090364.jpg
P1090366.jpg
審査員による審査開始
ひとつずつ味をみていきます
60品も食べると審査員も大変です
自分のチームの評価が気になる選手たち
P1090368.jpg
まあまあまあ
どうぞどうぞ
どうもどうも・・・
お酒はポイントが高いらしい
この2人にとって!?
P1090369.jpg
P1090371.jpg
審査が終わると
お待ちかね
怒涛の試食タイム
みんなで気になる料理を食べます
P1090373.jpg
P1090378.jpg
今日行われた
ダウンリバー1日目の結果発表
明日はこの結果で
1位のチームから順にスタートします
明日もがんばりましょう!
ポイントは
これから飲みすぎないこと
P1090382.jpg
でも
これがなかなか難しい
この大会の楽しみの一つが
この後の
エンターテイメントですからね