ぼうけんブログ/Weblog

飛び込むの大好きっ!!

2013/07/20

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1020469

最近、我が家の畑の雑草の旺盛さに
少し戸惑っているスルメです

毎年恒例となりました
地元の公民館主催のラフティング
アルプスぼうけん組楽部のある地区の皆さんが
天竜川ラフティングに来てくれました

地元の方々がこうしてラフティングに参加してくれるのは
本当にうれしいものです

今日はいい天気
しかも、さわやかな風が吹いていますね
今日の天竜は穏やかな表情をしています

去年は大増水の暴れ天竜ラフティングだったので
去年経験された方はこの違いにびっくり

では、写真でラフティングの様子をどうぞ!!(順不同)

P1020475

 

P1020482

 

P1180038

安全のお話をしっかり聞いてくれました
これでラフティングが思いっきり楽しめますね

P7200042

 

P1180060

白い波が青い空に映えますね

P7200025

 

P1180062

スタート直後から水を掛け合い
涼しさを体感!!

P7200045

向こうの橋の上のカメラマンに向かってポーズ

P1180067

 

P1180069

 

P1180072

 

P1180074

Gホールもいい感じです
みんな思いっきり波をかぶりました

P1180076

 

P7200050

ジャンプロック

上に立って下を見ると結構な高いんですよね

それでも結構何人もとびました

P1180081

 

P1180088

 

P1180084

お父さんに抱えられジャンプ!!

P1180089

小っちゃい子も負けてられません
躊躇せずに飛び込む姿に
大物の予感

P1180094

湯の瀬も波最高!

P7200054

 

P1180101

 

P7200055

天竜に入りご満悦!?

P7200056

 

P1180108

みんな飛び込むのが大好き

P1180106

 

P7200029

 

P1180115

バランスゲーム
みんなでボートの周りのチューブに立ちます

P7200059

 

P7200063

 

P7200061

 

P1180120

 

P1180123

 

P1180127

地元を流れる天竜川で大いに遊んだ皆さんでした

これからもみんなで天竜川を大いに盛り上げていきましょう!

ありがとうございました

P1180128