ぼうけんブログ/Weblog

先生も夏休み!?

2011/08/29

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1080860.jpg
夏休みが間もなく終わりを告げます
太陽の日差しはまだまだ夏本番なのですが
なんだかさみしいですね
今年の夏休みも
修学旅行の下見で
いろんな学校の先生がみえ
ラフティング体験をしていかれました
ラフティングを初めて取り入れる学校もたくさんありました
バスが到着してから解散までの流れ
もちろん、ボートに乗ってラフティングがどんなものか
生徒さんの反応はどうか
いろんなことを調べていかれます
先日大阪の中学校の先生が下見に来た時の様子です
P1080862.jpg
P1080863.jpg
P1080866.jpg
ジャンプロックもしっかり楽しんでいかれました
(修学旅行ではジャンプロックはありません)
先生も休むところでは
しっかり休まないと大変ですね
下見がてら、息抜きもできたでしょうか
ありがとうございました
P1080875.jpg