ぼうけんブログ/Weblog

さわやかさわでい♪

2013/07/16

#01 アルプスぼうけん組楽部


皆様!!お元気でしたでしょうか!?

カイマンです!!最近暑すぎます!!

昨日の夢の中でローラにOKのサインを必死に教えるという不思議な夢を見ましたw

とっても可愛いかったですが、断固としてABC流OKを拒否してましたw

暑すぎると人間おかしくなってしまいますね\(◎o◎)/

さて、そんな暑さを吹き飛ばすべく

ABCのシャワークライミングにお客様が来てくれました\(^o^)/

P7130002

P7130006

働き盛りの若者三人衆と、パワフルお母さんと、実はパワフル子供たち!!

お写真からも楽しさ伝わると思います\(^o^)/

P7130004

P7130032

P7130038

P7130020

P7130056

P7130027

↑この写真私が好きな写真です。

皆さん超絶パワーですねwシャワクラパワーですねw

P7130015

P7130062

P7130072

P7130031

P7130041

P7130078

P7130043

やっぱりシャワークライミング、このめちゃめちゃ暑い夏にはもってこいですね(^^)/

皆様、長野県に涼みに来ませんか!?

P7130044

お待ちしておりまーす\(^o^)/

by KAIMAN