ぼうけんブログ/Weblog

今年もシャワークライミングが大人気!!

2013/07/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


P1170897

3連休ですね

今回はアルプスぼうけん組楽部のシャワークライミングの様子です

二組の若者たちが半日コースに参加してくれました

スタートからハラハラドキドキ
急斜面をロープを頼りに川へ下ります

P1170898

今日も暑いですね
そんな日はやっぱり
シャワクラですね

P1170904

今日の虻川も冷たくて気持ちいい~!!

P7140049

 

P7140077

あまりすっきりしない天気でしたが
みんなのテンションは上がりっぱなし

P7140065

 

P1170925

少しでも深いところがあれば
とびます♪とびます♪

スライダーができるところがあれば
ながされます♪ながされます♪

P7140040

 

P7140053

 

P7140059

 

P7140072

 

P7140079

 

P7140099

 

P7140084

 

P7140086

みんなで輪になり
バタバタとバタ足をすると
花が回り始めました

P7140097

 

P1170942

最期は
滝に打たれ修行僧ポーズ ^_^

P1170948

笑顔が絶えない楽しいツアーでした
ありがとう!!

アルプスぼうけん組楽部の人気プログラム
シャワークライミングに参加してみませんか
水が冷たくて最高に気持ちいいですよ
よりアクティブにいきたい方は
1日コースをおすすめしますよ! 
みんなでシャワクラしましょう!!

スルメでした では

P1170952