ぼうけんブログ/Weblog

ABC Goes Around!!

2013/06/25

#01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちは。チロです( ̄^ ̄)ゞ

スルメさんからのブログもありましたが、
今日はこれからの夏本番に向けて、
ABC特製パンフレットを配りにいきました!
20130626-133227.jpgこちらもご報告!

チロチームは、北回りルート。
まず塩尻へ!
塩尻といえば、やっぱりワイン!
ということでぶどうの畑です。
20130625-190038.jpg

塩尻の次は、R19を名古屋方面に向かって木曽路を走ります!

ここは奈良井宿。
いい感じの橋と、
20130625-190332.jpg
いい感じの街並み。
20130625-190422.jpg

木曽路から権兵衛トンネルを抜けて、今日最後の目的地、伊那へ入ります!

ここでちょっとアクシデント…Σ(゚д゚lll)
iPhoneの電池が切れてしまって写真がとれない(-。-;

やってしまった…orz
うっかりさんのチロチームは、そのあと無事に飯田へ戻りましたとさ。

今日一日、たくさん施設やお店を回って、
どちらも快くパンフレット置いていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます!!

どこかでABCのパンフ見かけたら、ぜひ手に取ってくださいね!
そして飯田へ遊びに来てください(^_^)v

ABC宣伝部隊は県内・県外問わず出動予定です!
次はあなたの街にも出没するかも!?
ABCのロゴつけた車を見かけたら、手でも振ってやってください(・ω・)ノ
20130626-133054.jpgスタッフみんな喜びます( ´ ▽ ` )ノ

ということで、今日の任務完了!!
See you( ̄^ ̄)ゞ