ぼうけんブログ/Weblog

飛躍の年に!

2013/06/13

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1170320

本日もビッグトリップです
大阪から大勢の中学生が来てくれました

川原には本日も海さんがいっぱい
海ストーン(海さんはガイドです)は
実はかなり人気がありまして
学校の先生が見つけては写真を撮ってますw

P1170321

今日の学校は1学年10クラスあるマンモス校
昨日と今日に分かれてのトリップです

P1020002

 

\P1170322

八木台風が心配でしたが
雨は降らず!
八木さんのごとく
楽しいツアーになりそうです
(八木さんはガイドです)

P1020011

 

P1170323

 

P1170324

少しムシムシする陽気には水しぶきですね

みんな喜んで水しぶきカモーン!

P1170325

 

P1170327

楽しいラフティングツアーでした
ありがとうございました!

P1170332

スタッフはトリップの合間を見ていろんな仕事をします

この日は新しく来たハイエースバンに
ステッカー貼り!

「アルプスぼうけん組楽部」
「abcスポーツ駒ケ根」
のステッカー付きの車を見かけたら
手を振ってくださいね

P1170337

最後に

この日行われた誕生会の様子です

P6130048

スタッフの有馬くん
年男の24歳
そして笑顔の厄年!w

P6130049

アルプスぼうけん組楽部の誕生会に欠かせないのは
サーティワンアイスクリーム!
みんなでおいしくいただきました

P1170336

跳びます!跳びます!

躍進の年になるといいですね

おめでとう!

P1170339