ぼうけんブログ/Weblog

ABC日帰りツアー

2013/06/11

#01 アルプスぼうけん組楽部


毎年恒例!ABC日帰りツアー!

今年は福井県敦賀市へ行って来ました(^^♪

[am.7:00☀]

BOSSの運転するバスに皆乗りこみ出発!

P1170161

ABCツアーバスガイド ママさん(*^^)

P1170162

一日安全で楽しいツアーになるように、まずは乾杯ー!!!

車内では酒を片手に皆で盛り上がります↗↗

P1170163

地元ガイドのふみちゃん(^^)♥

おいし~手作りパンの差し入れ、ありがとう!

P1170168

 

P1170172

みんなホロ酔いになってきたところで福井県に突入!

P1170181

 

P1170184

まず行った先は、日本三大松原として知られる [気比の松原]

P1170214

皆、透き通った海に大興奮!!!

P1170189

 

P1170196

 

P1170202

カイマン・王子・やぎちゃん大はしゃぎです(^^)♪♪

P1170203

 

P1170218

海を楽しんだ後には…

市場での買い物&昼食

それぞれ買い物を楽しみます♪

P1170225

 

P1170230

 

P1170226

 

P1170229

 

P1170231

昼食は皆集まってまたまた乾杯(^^)/

美味しい海の幸をいただきました!

P1170242

 

P1170244

 

P1170249

 

P1170259

 

お腹もいっぱいになったところで、

急遽、土岐のアウトレットに行こうー!ということで福井県を後にします。

移動中、暴れん坊やぎちゃん大暴れ(*_*)

 

P1170268

土岐アウトレットに到着!

ここでも皆それぞれ買い物を楽しみます!

P1170276

帰りの車内の中では買ったモノのお披露目会!

P1170280

カイパンを買ったカイマン(^^)

P1170279

 

楽しいツアーもあっという間におわり、

夜は地元の居酒屋 [じぶんち]にてわらじ脱ぎ。

※ちなみに「わらじ脱ぎ」とは飯田の言葉で、旅から無事帰って来れてよかったねーとまた飲みなおすことです。

 

P1170291

またまた改めて乾杯ー!!!

P1170294

美味しい料理とお酒に大満足(^^)

P1170292

 

P1170296

 

P1170297

 

P1170298

 

P1170299

 

P1170300

 

P1170303

 

P1170304

四国から来てくれたマー君も合流し、再度乾杯ー!!!

P1170301

 

P1170302

楽しい時間はあっという間ですね!

今年のABC日帰りツアーも無事に楽しく終了です。

BOSS・ママさん ありがとうございました(^^)/

 

SORA★